げんきらりー小峰台

 今年度より新たな会場に変更しての第1回目。
 新興住宅地の中の集会所で行われています。
 新興住宅地といっても、住まわれて20~25年、すっかり地域に馴染んでいる方ばかりです。
f0119397_16474464.jpg

                            岸田 昌章
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-04-24 16:48 | 活動の様子 | Comments(0)  

キッズスポーツ

今期は、現在21名
3歳を中心とした子供たち??
集中力とメニューの提案との勝負ですね❣️
f0119397_905117.jpg

                     岸田 和美
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-04-20 09:01 | 活動の様子 | Comments(0)  

月曜ココクラブ

 「白樺のポーズ」と呼ばれる、ヨガでは王様のポーズと呼ばれています。
 腹筋と背筋の強さではなく、バランスが重要です。
f0119397_14523016.jpg

[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-04-04 14:52 | 活動の様子 | Comments(0)  

健康一番体操

今年度 最後の健康一番体操でした。
『健康とアンチエイジング』をテーマに進めてきました。
来年度のテーマは、『・・・』
お待ちしておりまーす^_^
f0119397_815324.jpg

                       岸田 和美
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-03-29 08:15 | 活動の様子 | Comments(0)  

月曜ココクラブ

 卒業式のため4週間ぶりのココクラブ。選手達も育ち盛りか4週間の間に身長が伸びているのが分かる。
 厳寒期に比べて幾分夜間も温度が上がり、運動しやすそう。
f0119397_926050.jpg

[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-03-28 09:26 | 活動の様子 | Comments(0)  

げんきらり~中島

 昨年4月から担当した中島でのげんきらり~教室。今回を持って担当が変わります。
 寒風の強い中、多数集まって下さり、最後はパイプ椅子で円となり様々なトレーニングを行いました。
 大笑いあり、戸惑いあり、ちょっぴりドキッとしたりと。一年間ありがとうございました。
f0119397_1671076.jpg

                                  岸田 昌章
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-03-15 16:07 | 活動の様子 | Comments(0)  

げんきらり~東家

 約2年間にわたり、月1回の指導をさせて頂いた東家教室の最終回となりました。
 市内のげんきらり~教室では最大の参加人数でしたが、いつも笑顔一杯で楽しく過ごすことができました。
 またご縁がありましたら、ぜひお邪魔させて下さい!!
f0119397_16302539.jpg

                          岸田 昌章
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-03-13 16:30 | 活動の様子 | Comments(0)  

胡麻生げんきらり~

今日で最後となりました胡麻生げんきラリー
こんな綺麗なプレゼントをいただきました✨✨
1年間 楽しい時間をありがとうございました!

f0119397_2055774.jpg


                   岸田 和美
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-03-03 20:04 | Comments(0)  

卒業

 2月をもって、8年間ココクラブに通ってくれた中3の男子選手が卒業です。この1~2年は小学生の中でも兄貴分として慕われていました。
 最後は小学生達から小さなチョコのプレゼント。理由は彼女たちからニックネームの「チョコ」と呼ばれていたからです(笑)
f0119397_84406.jpg

[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-02-28 08:52 | 活動の様子 | Comments(0)  

げんきらり~教室

心地よい天候の中の元気らりー

どすこいウォークのつもりですが(≧∀≦)

f0119397_1220670.jpg


                       岸田 和美
[PR]

# by hashimotocococlub | 2017-02-16 12:20 | 活動の様子 | Comments(0)